思い切って全身脱毛に挑戦したい

先日もムダ毛処理をしていてアフターケアがきちんとできていなかったみたいで、ひざ下の肌が乾燥して肌がガサガサになってしまいました。
会社のスカートが膝丈だから、真冬のタイツを履く時期以外はムダ毛処理が欠かせないんです。それほど濃いわけじゃないですが無処理だとストッキング越しにも目立ってしまうから、やはり2、3日おきくらいのペースで剃るようにしています。
剃る回数が多いせいかうっすらとしみもでてきました。
このままでは肌トラブルとしみまで定着してしまいそうです。
いい加減ひざ下だけでも脱毛してしまいたいですが、忙しさにかまけてそのままになっています。
ところが、1ヵ月半ほど前に会社帰りに寄れる場所に新しい脱毛サロンがオープンしました。
全身脱毛を専門にしているところで、全身やるならこのサロンだなと目をつけていたところです。
都心部にしかお店がなかったから通うのが無理だと諦めていたのですが、帰宅途中のちょうど通いやすそうなところにできたので、とても気になっています。
以前はひざ下のみムダ毛をなくそうと思っていましたが、注目のサロンができたから全身やってもいいかなと思い始めています。
月額制でお金を払えるというのも経済的に楽ですし、他のサロンよりも全般的な価格が安いというところが気に入っています。
そして、私が一番心を惹かれているのは、顔が範囲に入っていることです。
顔の産毛は処理するとくすみ対策になりますし、肌のトーンが明るくなるのがいいなと思っています。
月額制だと月に1回通わなくてはならないんですが、回数指定のプランにすれば2、3ヶ月おきで大丈夫だから、時間の融通もつけやすそうです。
あと少しの辛抱でボーナスが出ますから、ボーナス払いで回数指定プランでもいいかなと思っています。
当初のひざ下のみより大幅に予算オーバーしてしまいますが、ムダ毛処理が楽になるのとやっぱり女性としてはきれいになりたいという気持ちがありますから、多少お金はかかっても全身のムダ毛をなくすのもいいかなと心が傾いています。
安いものではありませんから、もう少し考えた上でどうするか決めるつもりです。
脱毛の問題が解決したら、次はうっすらでてきたしみ対策もしないといけない...
あ~お金はいくらあっても足りないなぁ
「しみ 大阪 格安」や「大阪 しみとり サロン」等で検索してちょっとでもお財布に優しいクリニック発掘しなきゃ!!